こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

昨日の記事はこちら
ありがとうございます!




先日、楽天roomよりPRの
お仕事依頼を受けたのですが


これがもう
心躍っちゃうくらい
私の求めていた商品ドンピシャでした!!



いつもブログを読んでくださっている方なら
ご存知だと思いますが…


私、ただいま絶賛
袖ぽわんブームです!


好きすぎて気付いたら
コラボ商品はほぼ袖ポワンゲラゲラ



でも…
自分の作った服もそうなんですが

袖ポワンだと
全体的にゆったりシルエットが多く


ボトムにインしたり
サロペットの中に着るとお腹まわりが
ごわついたり…


身幅すっきりの袖ポワンも
あったらいいなぁー
って思っていた時に
楽天roomより依頼が!!

なんてタイムリー!!


そんなドンピシャだったのが
こちらです!!


薄手のリブニットですが
しっかり

袖ポワン♡


デニムにもインできちゃう!


サロペットやキャミワンピの中に着ても
袖だけポワンとしてお腹まわりは
スッキリ!!


これぞまさに私の求めていたもの!

身幅はこんな感じ(Mサイズです)

インしなかったら
ちょっとイマイチ←失礼笑い泣き

これはもう
インする専用ポワン袖
にしたいと思います!




そしてもうひとつ
オススメポイント!!

おうちでぐーたらゴロゴロしていても
毛玉できませんでした!!

これは結構嬉しいポイント!



洗濯表示を調べると↓だそうです。


ただ私はネットに入れて
他の洗濯と一緒に標準コースで
洗っちゃってますあせる
(自己責任です…)

それでも毛玉ができにくいニット。
これ、最高ですラブ

アイボリー買い足そう!
って思ったらありませんでした笑い泣き

アイボリーつくって欲しいですチュー


レビューもたくさんあるので
参考にしてみてください。


本日より30%クーポン発行されています


最後まで読んでいただき
ありがとうございます




teany×eri.
  

dholic×eri.



本気でおすすめなアイテム
  
  


その他の愛用品はROOMに載せています