こんばんは

ご覧いただきありがとうございます


昨日は子ども達が姉宅へお泊りへ


夏休みに行く予定が延期になって
9月も予定が合わず
念願のお泊りに子ども達テンションMAXで
行きました笑い泣き



一方私たち夫婦はお買い物へ

前日に子ども服ブランドの
popupshopがやっている事を知って
急遽行ってきました


めっちゃ安かったです!!


wolf&ritaやルプチなど
海外のブランドがたくさん!
すごく値引きされていて
7点買っても1万5千円ほどでしたラブ


時々開催されるみたいなので
インスタフォローして
次回も情報取得したいと思います

その後はちょっと遅めのお昼ごはん
ヨドバシカメラの上のお店です


その後はブラブラお買い物

たまたま見つけた息子の靴が
めっちゃ可愛かったー!

今日さっそく履きました

Reebok×TAO


私が買ったお店より安いー!
リーボック Reebok 【Reebok CLASSIC x The Animal Observatory】クラブ シー / Club C Revenge Shoes (ブルー) リーボック Reebok 【Reebok CLASSIC x The Animal Observatory】クラブ シー / Club C Revenge Shoes (イエロー) リーボック Reebok 【Reebok CLASSIC x The Animal Observatory】クラブ シー / Club C Revenge Shoes (ピンク)



テイクアウトでちょっと休憩して

再びショッピング照れ

なんかいっぱい買ったけど
珍しく自分のものは何も買いませんでした


ディナーは
夫が予約してくれていた鉄板焼きへ

去年オープンしたばっかりみたい。

ほんと夫はお店を見つけるのがうまい!

いつも色んなところ探してくれるので楽しい!





焼き野菜とか海鮮とか撮り忘れ
食べるの必死でした笑い泣き


締めはお茶漬けとガーリックライスが
選べて(オプション)私はお茶漬けに

どれもこれも凄く美味しかったです!


美味しいものいっぱい食べて
幸せな1日でした照れ



そんなデートコーデは
お気に入り尽くしで爆笑
足めっちゃ浮腫んでるガーン


シャツ/cen.
カーディガン/myclozette
パンツ/beauty&youth
パンプス/maison margiela
バッグ/CELINE


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今日は朝にこちらもアップしています
ではではまた明日〜