おはようございます

ご覧いただきありがとうございます


昨日は子ども達が姉宅へお泊りに行ったので
夫とお買い物デートしてきましたニコニコ

帰りが遅くなって
ブログアップできませんでしたえーん

見に来てくださった方すみませんあせる



先日arinkoちゃんが
おうちに来てくれたんですが

野バラとパンパスグラスを
持ってきてくれたんですラブ

さっそく飾ってみました!!
こういう反ってる枝物って
一気におしゃれ感でます!!
 
可愛いー♡

おうちが一気にオシャレになったー笑い泣き

それにしても、同じようなニットが増えていくー!

でも好きなんですよね♡
ホワイトシャツやホワイトニット。
もうこれは仕方ない笑い泣き


1番左にかかってるやつ↓

その他は去年とか一昨年とか
まだまだ着られるやつです

お気に入りだったこちらは
毛羽立ちや小さな汚れが何箇所かあるので
今年、処分ぐすん
また同じの買おうか悩むくらい
お気に入りでした笑い泣き


過去写真です




先日お友達が
エグータム買ったよって言ってて、

その後経過載せるの忘れていた事に気付きました笑い泣き


1ヶ月半たちました(お肌は加工済w)

そろそろまつ毛パーマ
しようかなって思っています(^^)

エグータムは荒れたり色素沈着するという
口コミもあったので私は夜のみ1度塗り
最近は2日に1回です(^^)



では姉宅へ子ども達迎えに行ってきます爆笑