こんばんは

ご覧いただきありがとうございます



昨日はしおりちゃんとお仕事の話をしたくて
急遽呼び出しましたー!

お昼には帰らなきゃなので
朝活ー!!


inスタバ!


このキッシュ
めーーっちゃ美味しかったラブ


このあとに
しおちゃんのコスメの買い物に
ついていったら
ついつい私も買っちゃったラブ


買ったのはしおちゃんがオススメしてくれた
コスメデコルテの
色がつかずにツヤ感がでる00番!


キラキラ光っている気がするけど
ラメは入っていないそう。
みな実さん効果で激売れって
BAさん言っていましたー笑い泣き


不意に横から撮っても細いしおちゃん♡


一方私は…
この下っ腹…パンツのたるみか
肉のたるみか微妙なところチーン


ひぃーーー滝汗


気を取り直してこの日のコーデ


タンクトップ/haptic
シャツジャケット/beauty&youth(去年)
パンツ/todayful(36イエロー)
サンダル/todayful
バッグ/todayful

同じブランドで固めるコーデは
好きじゃないんやけど
気付いたらtodayfulまみれな1日でした笑い泣き

  

パンツは157cmにはちょっと丈が長くて
ペタンコだと少しだけ床にすりますあせる


「今日めっちゃtodayfulなっちゃった」
って言うたら

「私もtodayful」ってしおちゃん言うてた笑い泣き


昨日の事
今月のSTORY読もう!

昔、母が読んでいた雑誌
黒田知永子さんの時。

ほんの少し前の気がするけど
気付いたらもう自分が読む年齢にゲラゲラ

世代を超えるくらい
長く愛されている雑誌ってすごいね!




最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

また明日






 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※現在roomインフルエンサーとして活動しています。 直接のPR依頼はお受けできません