こんにちは

ご覧いただきありがとうございます(^^)


梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね滝汗
夏は苦手です。
熱中症対策にもより気をつかいますね…

我が家は子ども達とお出かけする時は
1年中水筒持参です。





足りなくなったら麦茶買って
水筒に移し替えます。
そうしたらずっと冷たいまま照れ
暑い車内に置いていても冷たいままでした。

子どもたちの水筒はこちら↓


ボトルホルダーはコチラ

もうひとつ持っていたのに、どこかで水筒ごと失くしてしまった笑い泣き


幼稚園や小学校には
もっと大きいキャラ物持っていってます爆笑

夫の水筒はこちら。
野球用なのでたっぷり1リットル超。



私はスタンレー の水筒を使っているのですが
蓋を開けてコップに入れて飲むタイプで
めんどくさくて…

直飲みできるものを探していてコチラ購入しました


色も質感も可愛いー♡

ほんとはコチラが欲しかったけど
欲しいカラーがどの店舗も売り切れてたので諦めました。ホワイト在庫ありです(^^)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スタンレー クラシック真空ロックマグ 0.47L 06443
価格:3780円(税込、送料別) (2019/7/25時点)




我が家の水筒事情にお付き合い
ありがとうございました爆笑


たくさんの方に読んでいただきありがとうございます


 
購入して良かったものはROOMに載せています




Instagram

読者登録してね

※商品提供やPR執筆はお受けしておりません