こんばんは

ご覧いただきありがとうございます



 


先日購入した千円だったクリアのサコッシュ
めっちゃ可愛いかったです♡

レビュー通りニオイはきつかった笑い泣き
なんだろ、ビニールの独特な感じ?

とりあえず数日部屋の中に置いていたら
ニオイ気にならなくなりました



私が購入した千円ショップはすでに売り切れあせる
少し値段上がりますが同じのがこちらです


着ているトップスはbeauty&youthのこちらなんですが
今なら50%オフになっています!




私がサロンで購入したまつ毛美容液が本当によくて、

別のサロンのアイリストさんからも
「eriさんなんか前よりすごいまつ毛がしっかりしましたね!」って褒められたんですラブ

もちろん美容液を使っている事は知りません。

前回購入した2mlがそろそろなくなると思うので
今回思い切って4mlを購入してみました





今日はホットケーキを作りました

どっちが混ぜるか、どっちが粉をいれるか、
いちいち喧嘩ー笑い泣き


いやーもうほんと喧嘩が絶えない

娘vs息子

まだ夏休みはじまったばかりなのに
すでにお手上げーー笑い泣き





 
購入して良かったものはROOMに載せています




Instagram

読者登録してね

※商品提供やPR執筆はお受けしておりません