午後、録音をしに西の方へ。
祖師谷大蔵から、歩くこと15分、住宅地の中に素敵なサロンがありました。
お客様も何人かいらしてて、終始和やかでした。
サローネクリストフォリ

一仕事終えたら、ヴァイオリニストK野さんから、ライヴのお誘いメールが入っていたので、六本木へ。一人ではあまりふらつかないエリアなので心細く、サロンで知り合った、かわゆ~いマダムを拉致っちゃいました。
スイートベイジル キラキラお初です。
いいカンジ。


プログラムも共演者も何も知らなかったのですが、出て来たメンバーを見てビックリ!
7人中、4人も知ってる顔でした!

タンゴずくし!!
楽しいなニコニコラテンの乗り好きだなドキドキ

そして今日の一番の衝撃は・・・
三味線の人が2人出て来て、バンドネオン、ギター、他弦楽器に混ざり、一緒にピアソラを演奏してしまったこと!!!
楽しいリベルタンゴでしたにひひ

軽く奏者の皆さんと飲み、その後またまたミッドタウンでかわゆいマダム&(今度はその)旦那さまに合流。近くのテーブルに芸能人のなんとかサンがいました!w

面白い一日だったw

写真撮りたかったのに、携帯のバッテリーが切れてしまったのでした。。。(終)