ランコントルデザール主催のクリスマスコンサートを国立のギャラリーでも行うことになりました!

クリスマス・イヴ🎄12/24(土)のお昼に開催します。

会場は、JR国立駅から徒歩8分のアートギャラリー&ティーわとわ さんです。


是非お越しください🎄✨








チェコ音楽でクリスマスコンサート🎄

ちょこっとソロも弾かせて頂きます。


荒川区の素敵なギャラリーOGU MAG+ にて、

クリスマスコンサートをさせて頂きます。


1時間の公演を13:30〜と17:30〜、2回行います。

会場には美術品が展示され、隣のカフェスペースも感じの良い空間です。

音楽と美術、そして日常のコラボレーションをお楽しみください。


コロナの感染者数は落ち着いていますが、ソーシャルディスタンスは保ちたい為、各回20名様までとさせて頂きます。

ぜひお早めのご予約を、どうぞ宜しくお願い致します!






一昨日、プレシャスカルテットのベートーヴェンチクルス vol.4が終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき有難うございました✨


来年は4月と8月に開催してシリーズ完了予定です。
2017年に開始しましたこのシリーズですが、vol.4でやっと折り返した!と思ったら、1年後には終わってしまいます。
貴重な機会の有難みをしっかり噛み締めて、あと2回頑張りたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

#プレシャスカルテット
#加藤えりな  #古川仁菜
#岡さおり #小川和久

こんにちは!

東京は気持ちの良いお天気ですね。

今夜のプレシャスカルテットの演奏会、当日券ございます!

19時〜日暮里のサニーホール、コンサートサロンで、ベートーヴェンの弦楽四重奏曲第3番と、第13番(大フーガ付き)を演奏いたします。



尊敬する素敵なメンバーで大好きなブラームスの六重奏を演奏します。
平日ですが、ぜひ多くの方にお越し頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します!



11/29(月)19時開演
日暮里サニーホール コンサートサロン
ランコントルデザール演奏会シリーズvol.2

出演
ヴァイオリン 加藤えりな、瀬﨑明日香 
ヴィオラ 岡さおり、高山愛
チェロ  マルモササキ、羽川恵子

ブラームス:弦楽六重奏曲第一番
シューベルト:弦楽三重奏
(加藤、岡、ササキ、)
モーツァルト: アイネクライネナハトムジーク
(瀬崎、加藤、岡、ササキ)




延期が続いておりましたプレシャスカルテットのベートーヴェンチクルスvol.4の東京公演の開催が決定しました!

プログラムは、第3番(op.18-3)と第13番(op.130)大フーガ付き
です!
場所は日暮里駅前のサニーホール、コンサートサロン。

急なご案内ですが、ご検討頂けましたら嬉しいです!



来週末は藝大オペラの公演がございます。

例年同様に、客席のチケットは早々に売り切れてしまっていますが、今年はライブ配信するそうです。



配信チケットはこちらからご購入頂けます。




昨日のコンサートの写真を頂きました♪


エール湘南アンサンブルの皆さまと2公演楽しく演奏させて頂きました。
エールの皆さまとも、かれこれ10年以上になるようです。軽井沢での演奏会終了後、アンサンブル創設者のN様がお声掛けてくださったのが始まりでした。
コロナもあり本当に久しぶりでしたが、湘南にご縁のない私を変わらず温かく迎えてくださる皆さまと、穏やかで平和なひとときを過ごさせて頂きました。
久しぶりのリラホールも嬉しかったです。サントリーホールを設計された方が手掛けた初めての室内楽ホールだったのですね。

関係者の皆さまと温かいお客様に感謝申し上げます。



10月2日(土)、久しぶりに湘南エールアンサンブルの皆さまとご一緒させて頂きます。
私はシューベルトの鱒とロッシーニのソナタを演奏いたします。
藤沢リラホールにて13時〜と15:30〜の二公演。15:30の方が空きが多いそうです。お近くの方、体調やお時間などご都合宜しければ是非お運びください。