シュタイナー教育をピアノレッスンに取り入れた画期的なお教室を主宰され、ムジカノーヴァにも特集された、

お豆サロンメンバーの理美ちゃんが、お豆奏法についても語ってくれるみたい💕


嬉しいなあ。
最近は、こうやって私じゃない誰かが自発的にどんどん伝え始めてくれていること、
本当に涙が出るぐらいありがたい。

お豆ってね、本当に幸せになれるから、世界に広がってほしいなって、心から思ってるの。

元々、教室の生徒さんしか知らなかったお豆奏法。

世界中で研究されているのに未だ治療法の見つからない局所性ジストニアを患い、ピアノが全く弾けなくなってしまった方が、あらゆる手を尽くしても改善されず、ホームページを見て駆け込み寺的に教室に来てくださり、あっという間に普通に弾けるようになって、

「苦しんでいる方が世界中にいらっしゃいます!!  この奏法、この教室に留めておくのは勿体無い!!
是非世界に広めてください!!」

とおっしゃっていただき、

ブログを始め、セミナーをするようになり、コロナのおかげでオンラインセミナーが出来るようになって、じわじわと、国境をも超えて、広がりつつあります。

更にHappyな人が増えたら、周波数が上がって、すごい地球🌏になっちゃうと思うんだよね。

⬇️⬇️⬇️
3月25日月曜日の夜、YouTubeライブで喋ります。
セレブレーションでの学びはもちろんのこと、去年はせくらみゆきさんとショーゲンさんのバー名言セラピーで、はせくらさんが「私なんて、なんて言ってるのはもったいない、1人ひとりが自分の人生を喜んで生ききることが、この世界の喜びになるのよ」という言葉にハッと目覚め、もうクヨクヨするのをやめて、思い切って自分の人生を生ききることにしました。
その第一弾、福屋ゆりちゃん主催の「ママメディア」の一般登壇者としてYouTubeライブで喋ります。
ピアノとの付き合いは長い私ですが、去年「お豆奏法」というがんばらなくていい弾き方に出逢いました。そして私の演奏も、子どもたちとのレッスンも、ガラッと変わりました。
アーカイブも残ります。
応援してね❣️
「ママメディア」で検索してください♪

#ママメディア
#お豆奏法
#ピアノレッスン