ブログのリブログをリブログする、という、ややこしーーーーことをしてます😅


なぜなら、このリブログの内容がめちゃめちゃ面白いからです🩷


お豆物語、まだまだ続きます🩷


回を追うごとに面白さが増してます🤣



アレクサンダーテクニークのスペシャリストつっちーのYouTubeライブにゲスト出演させていただき、お豆のこと、熱く語っています(笑)


3/10 21時より、久しぶりに LIVE配信します!


きっと気付きがあるはず💕


時間になったらここ⬇️⬇️⬇️から入ってね^_^


つっちーの大江千里っぷりが🤣




https://youtu.be/Lv2co7CVsyI


https://youtu.be/hwbXum_TvSw






●たちえりなピアノ奏法研究所Instagram

https://instagram.com/erina_piano_method?r=nametag





●附属ピアノ教室Instagram

https://instagram.com/erina_pianoschool?r=nametag





●たちえりな

プライベートInstagram

https://instagram.com/erinatachi?r=nametag






●Facebookグループ

ピアノ奏法革命「豆の会」

https://www.facebook.com/groups/955344751577811/?ref=share






●たちえりなピアノ奏法研究所附属ピアノ教室が、横浜のピアノ教室17選に選ばれました!

https://ameblo.jp/erinaspiano913/entry-12633873473.html



●たちえりなピアノ奏法研究所

https://www.erina-piano-method.com/






●附属ピアノ教室

https://erina-piano.jimdo.com/








●未完成のうちに公開されているのでおかしな所が多々ありますが😅

リニューアル版ホームページ

https://www.tachierina-piano.com/











●たちえりなピアノ奏法研究所"のLINE@で、、、

セミナーなどの情報を お届けします。

ブログ更新時にも お知らせします。


 

よろしければお友だち追加をお願いします!

https://lin.ee/c65Bwgx







●たちえりなピアノ奏法研究所 

宇宙部部長 まりもさん(大人の生徒さん)のブログ

「宇宙とピアノ」

https://ameblo.jp/1908sumie