♡✧リボンレイ 完成 No.5✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺


今日も朝から大忙し💦

二男の幼稚園行事のお手伝いがあり

終わり次第、お買い物からの

夜は、来客があります😆

子供達は、とても楽しみです💕

 

リボンレイは、単発レッスンからスタートなので

作品数で数えると5作品目

✳️題名のNo.5はレッスンして頂いた順番です✳️


コース生になり、1つ目の課題

『カンパニュラ』

Designed by Tracy Harada


昨日のレッスンで作品をみて頂きました。

OK貰えましたので、チョーカー部分の

仕上げ作業をレッスンして頂きました。



子供達がお手伝いしてくれた

リボンも、ちゃんと入っていますよ☺️



新しいリボンレイのお勉強もしました。

色がオレンジ、トフィー、ブラウンの3色

オレンジのチョコレートに見えます

美味しそうな、リボンレイです😆


今日もあさき先生は、可愛いかった😆💕

素敵な人に思いっきり引き寄せられています‼️