♡✧フープのお話✧♡ | ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルトとリボンレイ

ハワイアンキルト
Shells Hawaiian Quilt Yuki先生のご指導の元、お勉強中です
リボンレイ
Lino melia あさき先生とzoomレッスンで只今、猛勉強中

おはようございます

えりなです🌺

 

今日は11月30日😳
明日から12月ですよ

今週もスケジュールパンパンな私😁
ゆっくり座って過ごせていない気が…します
余白が大切なのに、
スケジュールは押し込みがちです💦
 
今日はフープのお話
皆さんはフープ何本お持ちですか?
 
私は気付いたら6本持っていました。
実際に使うのは2本かな…
45cmのフープを一番使っています。
 
35cmぐらいが一番良いですよ。とよく聞きます。
私も最初はそうでした。
使っていました。
手もスムーズに届くし、
持ち運びに便利だし🎵
 
大きいフープ使いだすと、戻れなくなりました
①縫う面積が多くて好き🎵
②フープを動かす回数が少なくて好き♪
③今、使っているネジの締め具合が絶妙に好き🎵
 
そんな理由で私は45cmを多く使っています。
 
今、フープ使っていないので
奇跡的に全フープの写真が撮れました‼️

今日も縫うよぉ~
 
 
Shells Hawaiian QuiltのYuki先生のブログです

 🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚

 

はじめてさんでも

ベテランさんでも

体験レッスンできるみたいですよ💕

ハワイアンキルトに興味がある人

この指☝️と~まれ🌺