お察しの通り、
先日楽しすぎてめちゃくちゃ飲んでしまい
ひどい二日酔いになりましたゲロー


だからブログも書かなかった。
他の人のも読んでなかった。
身体のことを書いてるくせに
説得力ねぇーー笑い泣き



んでね、胃がもたれてたわけですわ。



丹田の事をよく書くけれど、
胃がもたれたり痛めるとね、


氣の流れが滞りますゲロー


覇気がなくなるゲロー


身をもって証明したチーン

中丹田がある、胃や横隔膜
っていうのは

氣の大きな流れの中間地点になっていて、



氣の流れが弱くなるのね。



だからいろいろなことへの
やる気がなくなる。


免疫力もなくなる。


いろいろな欲がなくなる。
(休みたい欲だけ出るw)


判断力も低下する。
(物事を決めるには一番、が必要。)



そういう時の対処法は、
間違っても無理やり深呼吸とかしちゃだめよ!



とにかく休む!!笑い泣き


食欲もない、胃がもたれてる時に
働かせてしまうとさらにキツイので、
食事も休むと効果的です。
(水分はきちんととってね!)



胃は大切にしましょう!!
もちろん身体全部だけどニヤニヤ




だから、ブログも
書いていなかったわけですわ真顔



なのに数日前からアクセス数がやばくて、



ブログ書いてないのにな、、って思いながら
リュウ博士のブログ読んでたら、



ん?なんか私に似た人が載ってる真顔



え?



まさかのリュウ博士に

リブログされてたポーン滝汗




飲み歩いて朝5時に帰ってきて
それに気づいて、


ギャーーーーっと叫んで
寝れなくなった笑


近所迷惑←

こないだ隣人のセッ○スの騒音にブチ切れて
ペットボトル壁に投げつけたばかりなのに笑い泣き ↓↓


「スキマの法則」は凄すぎて
何度も読んでるし、今持ち歩いてる本です。




時間ある時にじっくり感想も書きますアップ



お察しの通り、スキマの法則✖️徳川家の家紋



よく見たら、


表紙の龍がドア(門)から
覗いてるではないかポーン!!



徳川家の門↓



怒涛の戦国時代から
平和で安定した時代を築き上げた
徳川家の門そのものでありました。






伊藤恵里奈




究極美尻

一ヶ月チャレンジ実施中!
(遠方の方はzoom対応もできるので問い合わせください)
※zoomセッションは女性のみ。


↓↓