帰ったらみんなでカラオケ♪♪ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

久々に松阪帰るときに
新幹線に乗ったよ音譜
土曜日ゎバス混むし
仕事がんばっている
自分にご褒美です☆きらきら

やはりバスとゎ違って
すごいスピード♥akn♥
雲をどんどん
追い越してゆくよくも

乗ってるだけで
清々しい~シャボン玉

・・・から、寝ちゃったクラッカー


今回もたくさんの
目的を果たすために
帰ってきました音符


歌とか、唄とか、
衣替えとか(笑)きらきら
会いたい友達もいてるしドキドキ


そして早速着いた日に
がっつりボイトレ ビックリマーク

その後は久々に

みんなでカラオケに音譜


ERINA♪♪-100417_2313~02.jpg


いぇ~いっラブラブ

一番右の弟RYOゎみんなと

初めてのカラオケ参加きらきら

RYO結構、歌うまかったんやな~クラッカー


ERINA♪♪-100418_0107~02.jpg

たかとも「B’zのイチビトゼンブ」

歌ったよラブラブ
「はじめてのちゅう」も

小学生1年生になったTAKATOが

彼女の事を思って

歌う姿はきゅんでしたニコちゃんラブラブ


ERINA♪♪-100417_2312~02.jpg

シンガーのアルも駆けつけに来て

闘志が燃えたERINAで、

なんかカラオケはもう

LIVEの勢いでしたギターキラキラ☆

みんなが、たくさん

笑ってくれれば嬉しいなドキドキ