スカイツリー☆☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

今日ゎ仕事で
浅草に行きましたぞうきらきら
もちろん仕事中やから
雷門ゎ拝む事が
出来ませんでしたが…しずく雷門

正式にゆぅと
本所吾妻橋ってところに
行ってきました音譜

スカイツリー近い~ラブラブ


ERINA♪♪-100415_1504~01.jpg


乗り換えの時に
急げぇ~ビックリマークっと
気付いたら急行に
乗ってまして…あせる
嫌な予感がして降りて
駅員さんに聞いたら
目的地にゎ止まらない事が

判明してひと安心…あ
ちゃんと調べてかなきのこ汗

方向音痴なERINA…汗
初めての街で
地図を見ながら
ウロウロ…
オロオロ…
でも仕事となると
強くなるのです!!チョキキラキラ
出来る女モードやからドキドキ


ヴォーカリストとしても
音痴ゎ直さなくてわキラキラ
それが音感でも方向でも音譜


初めての場所で
ドキドキしてても
目的地を見つけると
辿り着けた嬉しさと
達成感アップマリオ星

それにしても今日ゎ
ほんま寒かった…
だって吐く息が
白いなんて久々ぁ~くも

でもご褒美に超近くで
スカイツリー見えたからドキドキ
やったチョッパークラッカー


ERINA♪♪-100415_1505~02.jpg
危なくないんかなぁ~しずく

上のクレーン車どやっておろすんかな?

どぉやって上がってくんかな?

あえて調べずに魔法にしておこかなクラッカー



行きゎよいよい
帰りゎ怖いとは
ほんまによぉゆぅたもんです。

(大阪の歩道音「とおりゃんせより」)

いよいよ会社からの帰り道・・・キラキラ

改札を出て出口を前に

ココとちゃう。違うと気付く…汗スティッチ2ビックリマーク


そして振り向くと
改札の一番線と二番線が
行きの時と逆になっている…。
つまり反対側の改札に
来てしまった汗
がぁ~あひる↓↓

ERINA♪♪-100415_1614~01.jpg

駅員さんに頼んで向こう側までの

切符をもらいました。

ダサっエルモあせる

次ゎ間違えやん…!!
地下迷路に負けやん!!
自分の学習能力を
信じて…きらきら