ERINAブログ一周年♪ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

ERINAブログ一周年が

経ちました~ラブラブ


一年前の4月7日ゎ
ERINAがブログを
始めた日でしたキラキラ


ERINA♪♪-6


初めてアップした

三重県文化会館でのLIVE写真アップ


4月やしなんか
新しいこと始めたいな~あ
って思って
一年間で目標だった
2日に1回更新の
204回のブログを
更新する事ができましたラブラブ

やったぁアップマリオアップ
そして1日平均
100~200アクセスをいただき
多い時にゎ1000アクセスを
いただきましたクラッカー

キラキラ
みなさま、本当に
ERINAブログに
足を運んで下さり…
……?汗
目を運んで下さいまして

ありがとぉございますっぅさぎ2ハート

これからもっと素敵な
ブログが発信できるように

がんばりますっラブラブ


音楽の事も今はまだ
言えないのですが
順調に進んでいる
計画があるので
いい報告ができたら
いいなって思ってますチョッパー音符
がんばりますドキドキ

ERINA♪♪-ファイル0007.jpg


今後ともERINAブログ
よろしくお願い致しますニコちゃんドキドキドキドキ