ゴッホのひまわり☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

アートフェア東京に行った後は

新宿に移動して
損保ジャパンビルの
美術館に行きましたあ

42階でなかなかの高さキラキラ


ERINA♪♪-100404_1606~01.jpg

みなこちゃんゎ
やっぱり可愛いですラブラブ

が・・・えりなゎ後ろ姿で


ERINA♪♪-100404_1607~01.jpg

…なんかチョップ!?
オッスぅ!?

よぉわからんポーズを
HALビルに向けてしまいましたクラッカー

セザンヌやゴーギャンの

作品もありましたが
やっぱりゴッホの
ひまわりの作品ゎ
格別にオーラも違って威厳があり、

(ERINAがゴッホの作品が

大好きやから特にそう感じたのかもです。)
あのゴッホが書いた
作品が目の前にあると思うと
鳥肌が立ちましたひらめき電球


ERINA♪♪

みなこちゃんと
二人で立ったり
座ったりしながら
ぽけぇ~…っと
15分くらい
眺めてましたねラブラブ
もぉ本当に贅沢な
時間でしたょ~シャボン玉


ヒマワリの絵に
食欲をそそられたのか
その時から
二人のおなかゎ
ぐぅぐぅ鳴っていて
五右衛門の
デザートパスタセットを
がっつり食べましたナポリタンラブラブ


ERINA♪♪-100404_1813~01.jpg

おいちかったぁドキドキドキドキドキドキ

イチゴタルトイチゴきらきら

心が浄化された後やカラ

ごはんがもぐもぐ入って

食べ終わった後も

まだまだ食べられそうな感じでした音譜


花より団子になっちゃう

わ・た・く・しぃラブラブ