こけたぁ~☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

最近よくこける・・・髑髏

なんか気がつくと

体中にアザがあるぅ中トトロ?あせる


今日も電車の前で

超~ハデに転んでしまって、

とりあえず、目の前の

ドアに入ったけど、

みんなからのイタイ目線が辛くて

用もない駅で一回降りて、

隣の車両に移動しました・・・

切ない・・・ぅさぎ2しずく


しかも、この間も

地下二階のライブハウスの

階段を降りてる時に、

怪しい店が地下一階にあって

その店の前で転んでしまったあせる

あぁドジばいちゃんきらきら

とりあえず笑っとこぉ~ニコちゃんきらきら


ERINA♪♪


でも、LIVEで癒されたバラ

女の子のドラムとか

ベースってカッコイィなリラックマ音譜



ERINA♪♪-r


レーザーがやたらと舞ってたきらきら

みんな体や顔が変な模様に

染められていたウッドストック


ERINA♪♪-r


LIVEに行くと、いつも

勉強になりますエルモ音符

がんばらなくては~LOVE


コケテばかりの私ですが

今年はあと5本のLIVEを

予定しているのですスティッチ2クラッカー

地元も東京も

また詳細が決まりましたら

アップしたいと思いますマリオキラキラ☆


毎日10時間~12時間の

勉強で頭痛がやばい・・・

熱も2週間ずっと37度やしハート

ほんまに知恵熱って

あんねんなぁ~ケアベア イエロー感動キラキラ

今、脳使ってるわぁ~あげ

よっしゃぁ!!ぞうきらきら