☆キングオブコント2009☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

キングオブコント2009

おもしろかったぁ~ぅさぎ2ハート


お笑いって絶対

救われるよぉ~キラキラ

人を笑顔に出来ることは

本当にすごい事やと思う音符

おもしろくない芸人さんも

結構いてるけどきらきらウッドストック

でも、みんな笑わせる為に

がんばってるなんて

カッコイィやん~スティッチ2LOVE


ERINA♪♪


ランチパックハート

お笑いが表紙というだけで

とりあえず買ってしまった音譜キラキラ

キャラメルパン

普通においしかったけどなマリオあげ


ERINA♪♪-k


こっちもおいしかったエイリアン音符


ERINA♪♪


キングオブコント

大好きなお笑い番組の

レッドシアターのメンバーが

3組も出てたから嬉しかった~音符

今日はそのレッドシアターが

2時間SPという事で

超HAPPYなシルバーウィーク

最後の今日を過ごせそう音譜きらきら

結局外出しなくって

こもりっきりでしたキラキラ

根暗なわたし・・・チョッパーLOVE


ERINA♪♪-k


ルミネ行きたい・・・ハート


幸せやから、笑う・・・って最高やけど

毎日、毎度幸せ~な気持ちを

持続できるわけじゃないから、

笑えたから、幸せに感じる

って事の方が見つけやすいし、

自分で幸せに変換しやすいかもラブラブ

そっかぁ音符

幸せになりたいときは

先に笑えばいいのか~ニコちゃんハート

幸せは後から付いてくるかも音譜


ERINA♪♪-k


これは、スペインのお土産で

ポルボロンっていうお菓子音符

口の中に入れて崩さずに

「ポルボロン、ポルボロン

ポルボボボンッ・・・ゴホッ・・・あせる
って感じに3回言えたら

HAPPYになるという

言い伝えがある縁起の良い

食べ物ですエルモ音符

おいしかったっケーキ01音譜きらきら