rascal☆LIVE♪ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

先週の土曜日に、

池袋のLIVEHOUSEで

rascalさんのLIVEを

見に行ってきましたきらきら


ERINA♪♪-r



ROCKな曲もあったし音符きらきら


ERINA♪♪-r



楽しいポップな曲もあったしト音記号きらきら

ERINA♪♪-r


声で気持ちを

伝えることが大切って

わかってるけど、

なかなかできやんコトやし、


なにより、もしも・・・

この声や、演奏の音が

消滅してしまっても、

きっと気持ちやLIVE感が

伝わるパフォーマンスやなぁ

って感じたっぅさぎ2キラキラ


それくらい、気持ちいっぱいの

LIVEでしたっLOVE

見て聴いてるお客さんも

一緒に気持ちよくなれるLIVEおんぷ

勉強になりましたキラキラ


ERINA♪♪-r


そして、お客さんを

ひきつけられたのは、

MCの技術もあったんです・・・きらきら

本当に上手にお客さんを

引き込んでいくしゃべりでしたキラキラ


本当に難しい・・・MC。

ERINAは苦手~雨

ラジオのパーソナリティーを

半年やった経験もあるし~って

調子乗ってたけど、

LIVEのMCとはまた全然違う~あせる

めっちゃ難しいです。

本当に修行やわぁ~シャボン玉


ERINA♪♪


でも、せっかく打ち上げ

誘っていただいたのに、

LIVE中に飲んでた

ピーチオレンジのカクテルで

酔ってしまって行けへんだ~ばいちゃん


もうほんまにヤバかったあせる

視界が黄色に染まっていって、

目を開けてるのに、

前が見えやんくなって・・・


死ぬかと思った・・・・。


しばらくしたら

大丈夫になりましたけどマリオキラキラ


でも、ほんまに勉強になった

LIVEやったなぁおんぷキラキラ