ストレートヘアー☆ | ERiNA note♪ ~えりなの音~

ERiNA note♪ ~えりなの音~

ノマドOLアーティスト

今週やっと縮毛矯正に

行ってきましたハート



ERINA♪♪-s

もうサラサラすっとん音符

やったぁ☆キラキラ

髪もずいぶん軽く

していただいて、

なんかストレスも一緒に

落ちましたぁ~リラックマ音譜

髪を洗ってもらうのって

めっちゃ贅沢やなぁぅさぎ2シャボン玉


縮毛自体は1万円くらいでしたが、

ディレクタークラスの人に

切ってもらった方がいいという事や、

トリートメントの種類や、

洗い流さないトリートメントなどを

購入してしまったら、

なんだかんだで結構いいお値段チョッパー


でも、それでもほんまに

いい買い物が出来たし、

めっちゃ前向きな幸せな

気持ちになれたから

かなりお得な気持ち~LOVE


食欲もすすむわぁ~あげおんぷ


ERINA♪♪-s


巨大ポテトかじる音符



ERINA♪♪-f     ERINA♪♪-s


しかもケータイも変えたハート

画像500万画素高画質ですおんぷ

でも、また地味ぃなブラックを

選んでしまった・・・スティッチ2

黒が好きやから仕方ない髑髏


そして今日から大原学園で

パソコンの授業も始まりましたテレビ


ERINA♪♪-d


一緒に写真に写ってくれたのは

皆からビヨンセと呼ばれてる
友達ですウッドストックすーぱーきのこ

カナダに留学していたこともあって

今日もケータイが見えたら

メールの内容が全部

エングリッシュやった・・・エルモ

すごぃ・・・。


英語も頑張らなやけど、

旅行のテスト100点中、3種類とも

オール40点やったし・・・しずく

浮かれとらんと勉強も

がんばらなぁ~。

でも、掃除に手が行くぅ~ばいちゃんきらきら

現実逃避ぃ~きらきら

歌いたい~LOVE