2月3日は節分、恵方巻を作りました | ♡シンプルライフのスタイルブック♡

♡シンプルライフのスタイルブック♡

毎日を明るく穏やかに丁寧に暮らしたい♪小さくても新たな発見をしながら私らしく生きたい☆
ミニマル的なライフスタイルをエッセイと写真で綴ります。
Home Economic Stylist♡恵[衣食住]

「2月3日は節分、恵方巻を作りました」

私は、まぐろの太巻きずしが好きですピンクハート


毎年作っています。

まぐろを醤油、酒にしっかりつけることがおいしさの秘訣ですキラキラ

他には、豚汁を作り、魚を焼きました。

主人と、豆まきをしました。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたピンクハート