日本に来ました口笛京都やっぱり暑いわーっ晴れ

日曜日から火曜日まで、妹家族と父と長島スパーランドに行ってきましたピンク音符プール、遊園地、温泉、アウトレットがあって子供も大人も楽しめますよね。

毎日朝イチでプールに入ってましたウインク


韓国のプールは大人も子供もみんなラッシュガード着てるけど、子供たち着てない子も多いのが日本らしかったわ(笑)



子供たちが遊べるようなプールもたくさんあるし、思う存分楽しみました浮き輪主人も一緒に行ったので、子供ら見るのも楽やったルンルン水遊びは目が離せないですもんね。

ひとしきり泳いで、遊園地へ。子供向けの乗り物もたくさんあるし、暑いけどたくさん乗ってました。


散々汗をかいた後は、温泉でさっぱりハート夜ご飯を食べてからホテルでやってる子供祭やゲームセンターへ。


1日中休む間もなく遊びました。夜は気絶するように寝たわ(笑)

最終日はアウトレットで買い物もして、今年も楽しい旅行でした!毎年恒例の夏旅行、来年も楽しみです照れ