なめたらあかんぜよ | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba

モデルナ ファイザー数量精査の報道に加えて
アストラゼネカの承認
憶測でものをいうのは避けたいけれど
mRNAワクチン(モデルナ ファイザー)が足りていないのかな、

今までsnsや皆様の実際の声を
議会上でお願いしても、国やトップは
ワクチンが万能 
唯一の切り札
ワクチン打ちゃ解決するんだの繰り返しで、

今までは あまり取り上げてくださらなかったこと2点

1、副反応 や
2、ワクチンを打たない権利の方向
に重点をおきながら供給不足の言い訳をしていく方向でいくようにするのかな。上記2つは非常に大切なことなので 見直す良いきっかけになると個人的には安堵していますが

有効とされる治療薬も存在するため私達は感染予防策を続けながら、落ち着いて慎重に行動しましょう。

そして今後 国や各自治体が どのような対処をするのか皆で見守りましょう。
私は今回の国や都など自治体トップの方針に 本気で怒っています。
自治体の職員様の中でも、行政の与党とトップが勝手に決めた方針に動揺されている方はいると私は推測してます。

区民を守って下さい

隠蔽体質をやめる。
情報はわかりやすく公開する。
上記の要望を続けます。

国民 区民の感情に寄り添い 

区民の方々から提案を受けたら 反映するような働きかけを区議として行うようにしております
 私は、諦めません。黙りません。

早急に有効視されている治療薬 イベルメクチン等の承認 処方へむけて対処を

デルタ株(インド株といわれていたけど
も )都内で7月頃には拡大してくる統計もでています。

追伸

携帯未だにログインできず
どうしよう、、。ご迷惑をおかけしてます。
何かございましたら つた えりな事務所にお願いいたします。
ごめんなさい。

#ワクチン #mrnaワクチン#消えた #ワクチン #謎 
#コナン #半沢直樹 #召喚したい 
#何かがおかしい #手際わるすぎ 
#国民舐めんなよ 
#書き捨て御免 
#葛飾区 #葛飾 #かつしか 
#自分に出来ること#つたえりな