週末その① | つた えりなオフィシャルブログ「つた日記」by Ameba


ピカピカの晴天に恵まれた本日、地元の学校では運動会が行われ、私も朝から見学させて頂きました。


生徒さん達は皆とても凛々しくキラキラしていました。眩しいですラブ



パンフレットの表紙絵は生徒さんの作品。

すごく上手い✨

下矢印


全ての競技に真剣に取り組む生徒さんたちを見ていると、見ているこちらまで元気が出てきましたし、涙もでてきました。

ハキハキとした選手宣誓にも感激したし、走るのもみんな早くて。かっこよかったです。


高砂中学校では、熱中症予防のためにプログラムの800メートル走ランニングを序盤に入れかえてスタート。キラキラ



リボンの飾り付けリボンも とても可愛いです。

 下矢印


そして愛車のチャリで移動して…🚴‍♀️
桜道中学校へ



印象に残った競技は沢山ありますが、応援ボードは見学者の採点式ということで…


どれも素敵で、非常に迷いましたお願い
下矢印




生徒さん、保護者の方々、そして関係者の方々
本日はお暑い中に、本当にお疲れ様でございました🍀

そして、本日の午後3時過ぎにグラグラと地面が揺れました。震源地は千葉県で東京は震度4でしたが、体感的にはカタカタと揺れを長く感じました。
今一度、災害時の持ち出しバックなどを点検目してください。「備えあれば憂いなし」です。
引き続き 皆で注意してまいりましょう。

皆さま、今夜は ゆっくり身体を休めてくださいね流れ星