いつもありがとうございますニコニコ





ジムに通い始めて約1ヶ月
経ちましたビックリマーク



週2回
筋トレと有酸素運動
続けてみましたビックリマーク



体重はそんなに
落ちてはないですが
見た目が引き締まってきた
ような気がしますびっくりビックリマーク




運動初めてから
食欲がものすごく出るように
なりました笑



自然と食事も
タンパク質多めになりますグラサン
色々栄養について
何かと調べたりとか
してしまいますにんじ



あと、
めんどくさがりな私…


掃除とか
茶碗洗いとか
仕事の事務処理とか
寝る前の歯磨きとか…
「めんどくさいなぁー…ゲロー
と、思うことが前より
本当にすこーしですが
減った気がしますビックリマーク



体力ついてきたのかな??音譜



夜になると蕁麻疹
でたり
疲れるとアレルギーみたいに
肌荒れする時があるので、



これからも
体力作りと食事を大切にしていこう
と改めて今日思いましたニコニコ



友達にしてもらった
コーチングで
ジムにかようことを決めたのですが
それを継続出来たことを
自分で自分を褒めてあげたいルンルン



コーチングしてくれた
しばちゃん
ありがとうキラキラ




笑顔で
人の幸せのお手伝いが
出来る私になりたいと思っているので
私自身が元気でいる為に
ジム通いは必須になりました爆笑キラキラ



今は筋トレにハマっていますが
ヨガとか
暗闇ボクシングとかも
気になっています笑



今日もこれから
ジムへキラキラ




ここまで読んでくれた方
ありがとうございますビックリマーク