今日は暖かくて、とても過ごしやすい日ですね(≧▽≦)


先月の3月16日、東京タワーが嵐の色に染まったのを、ご存知ですか??

たくさんの人が訪れた様です。

私は嵐の大ファンというわけではありませんが、このグループ、すごくかっこいいし、ファンがたくさんいるのも頷けます★

ちなみに、嵐は5人それぞれカラーがあるそうです。

大野さん→青・水色
櫻井さん→赤・ピンク
相葉さん→緑
二宮さん→黄色・オレンジ
松本さん→紫・赤

※違っていたらごめんなさい


それにちなんで、こんな物が出来上がりました♪


photo:01




私の友人の作品です♪

世界に一つだけのブレスレット☆-( ^-゚)v


なかなか素敵ですよね。

たまたま嵐カラーにしましたが、自分の好みの色で作る事が出来ます。

作って欲しい方、興味のある方は、メッセージくださいね!!お待ちしていまーすヾ(@^▽^@)ノ