ひさびさのブログです。

忙しい日が続いたおかげで、体重が減って喜んでいる私・・・♪

でも体重が落ちると、力が出ないし、予想通り風邪をひいてしまいました。

きっと、免疫力が低下していたんでしょうね。



これから桜の花がどんどん開いてくるのを見るのが楽しみです。

気が付くと、冬物のコートを着なくなっていて、パステルカラーの服が着たくなってきています。

春ってイイですね(*^.^*)

私はお弁当を作って、ピクニックするのが大好きです。

えぇ、冬でもピクニック行きますよ★

でもやっぱり春が一番ピクニックにイイですね~。


今年は何回お花見ピクニック出来るかなヾ(@^▽^@)ノ


ちょっと前は、精神的に病んでしまい、元気がない時期があったんですけど、不思議とそういう時は、
友達の優しさに触れたりするんですよね。

友達ってイイもんだって、改めて思いました(^ε^)♪


イヤな事があるとイイ事がある。

人生うまく出来ていますね♪