みなさん、お疲れ様です。

今日は天気を確認しないでウォーキングをしようと外に出てみると、小雨が降っていました。

ウォーキングを中止するのが悔しくて、雨の中行きましたよ~。


雨の中ウォーキングをしただけで、なんでかトクした気分♪

歩けば歩くだけ、自分の体が丈夫になるって、思ってしまうんですよね(#^.^#)


男性のみなさん、お料理は得意ですか??

一昔前に比べると、料理をする男性は多いでしょうね(*^o^*)


男性が料理をささっと作ってくれるのって嬉しいですよね~。

女性が料理を作るのが当たり前だっていう空気がある事が多いだけに、男性が作り、女性をもてなしてくれるだけで、かなり幸せ感じちゃいます★

少し辛かろうが、キッチンが汚れていようが、そんな小さい事はイイんです!

自分のために作ってくれたって事が嬉しいんですよね。

私の知り合いの男性は料理上手が多かったんですけど、全くしないって方もいらっしゃるかもしれません。

でもそんな方も、サラダだけでも作ってみてはいかがですか??

野菜を、洗って切って盛り付けるだけ♪ドレッシングなんて市販の物を使えばイイんですよ☆


私の母は、仕事から帰ってきた時食事の用意が出来ていると大袈裟に思える位喜んでくれました(≧▽≦)

そして私も喜んでくれた母を見て、次は何を作ろうかなって思ったものです。


人に喜んでもらえるって、とても嬉しいです。

自分のための料理もイイですが、人のために作ってあげるのも、とってもイイものですよ♪


私個人の意見ですが、料理をする時には一緒に手伝ってもらったり、そばにいてくれるだけで、嬉しかったり楽しかったりします★

いつも奥さんや彼女さんに作ってもらってばかりの男性の方は、たまには料理をしてみるのはいかがですか~??