こんばんは★幸せモチベーターERINAです。

みなさんは、信じられる人はいますか?

もしくは、他人に信用されてますか??

人間関係で大切な事の一つに、“信頼”があると思います。

どんなに仕事が出来ても、お金があっても、信用出来ない人は魅力がありません。

信頼は、日々の積み重ねですよね。

私は、約束を守るという事を、日々心がけています。


簡単な事では、約束の時間を必ず守るという事があります。

時間にルーズな人っていますよね★

誰だって、どうしようもない理由があって遅れる事があるかもしれません。


どうしても約束の時間を過ぎてしまいそうなら、連絡一本入れるのは、もはや常識です。

でもその常識が出来ない人もいますよね・°・(ノД`)・°・


一分だって、遅刻は遅刻。

数分なら時間に遅れてもいいやって考えている人、いませんか??


人間関係を充実させるには、信頼度を上げる事って重要ですね(^_-)-☆

人は約束に対して、守ってもらえるという期待があるだけに、約束を破ると、一気に信頼がなくなりますもんね。


信頼されるためには、まだまだ他にも大切な事がありますが、約束を必ず守れる人間になりたいものです(・ω・)/