今日も寒いですね~(#^.^#)
でも大好きな焼鳥を食べるために寒い中、自転車で出かけましたよ~!!

元気百倍です!!

さて、みなさん子供はお好きですか??

自分の子供だったら好きっていう方もいらっしゃるかもしれませんね(ノ´▽`)ノ


私は子供の頃から小さい子が大好きでした。

だから余計に子供好きな男性には好感が持てます。


私の友達の女性のほとんどが(と言うか全員でした)子供好きな男性に好感が持てると思っているみたいです。


女性という生き物は、本能的に、子供をかわいがる男性に惹かれる事があるんじゃないかなって思ってしまいます。

見た目は怖そうなお兄ちゃんが子供と戯れている姿は胸キュンですね~。

それまで抱いていた“怖そう”というイメージが一気に崩れ去り、ポンと株が急上昇です★

子供を前にした時に、自然と出る笑顔って素敵です。

女性はこういう瞬間を見逃さないものですもんね♪

子供に対し自然に笑っている男性を見てセックスアピールを感じてしまうのは私だけでしょうか??。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも子供が苦手なのに、好きなふりをするのは、すぐ見破られてしまうから要注意ですよ~(^-^)/