おはようございます!

雨上がりにウォーキング。

『あれ?!冷たい・・・』って思って、靴の裏を見ると・・・、



穴があいてるッッ!!!(((( ;°Д°))))


ポッカリした穴ではないですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すり減って、水たまりを歩いていたら、靴下に染みてたんです~(TωT)


こんなにも頑張ってくれた靴に感謝です★


そして、いろいろ調べて良さそうな靴を見つけました~。


photo:01





見てみてね♪



毎日の様に歩いているのに、あんまり体重減らないな~とか、体型変わらないな~って思っていたので・・・、


前から気になっていたこの靴を購入しました!


とても履き心地が良く、ジャンプしてもクッションがしっかりしているので、足のダメージが軽そうです。


不安定な状態をつくりだすことで美脚とヒップアップに効果的な筋肉を知らぬ間に刺激してくれるとの事♪


今後のウォーキングが楽しみです。


って、そんな事を言っていますが、地面が濡れている日はおニューの靴を汚したくなくて、結局ボロ靴を履いてしまっている私・・・。

えぇ、もちろん染みてます(-з-)


この靴の効果は・・・、また後日ブログに書きたいと思います~。