クリスマスも終わり、年越しまであとわずかですね。

昨日の朝、ふと地面を見ると霜柱がありました。

photo:01



霜柱はひさしぶりに見た気がします。 子供の頃はよく見たのに(*^o^*)

つい童心に返り、土の上を歩いてしまいました。

あのサクサクした感触が何とも言えない、おもしろさがあるんですよね。


さてさて、最近みなさんはお手紙を書いた事がありますか??

実は私は、子供の頃から大人になった今でも手紙をよく書いています。

メールで連絡を取る事が当たり前の今の時代なんですが、手紙には手紙の良さがあって、書いてくれた人の人柄が出てとても温かい物なんですよ。

私の女友達は先日、仕事先で時々顔を合わせる業者の方からいきなりお手紙を渡されたそうです。

自己紹介から始まり、気になっているから、よかったらメールをくれないかという内容です。

胸キュンです≧(´▽`)≦

女なら誰だってドキドキしちゃうんじゃないですか!?

もし自分のタイプではなかったり、他にお付き合いしている男性がいるなら、その後お断りをすればいいのだから、その男性の行動はなかなかイイと思います。

手紙を受け取った女性は、手紙に書いてあったメアドにメールを送り、その後一緒にお食事をしたそうです。

恋をしていても見ているだけでは何にもなりませんもんね。


ちょっと古風だけれど、自分の気持ちを一生懸命綴ったラブレター、もしお話した事もない片思いの相手がいるのなら、チャレンジするのもイイかもしれませんね♪

※たとえ字が汚くても、手書きにしましょうね!