2024年宜しくお願いします | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。



本年も

どうぞ宜しくお願いいたします🙇




お正月🎍を迎えて

能登半島地震に胸が締めつけられて

2日には羽田空港でのJAL火災と

辛いニュースでしたね


どうしてお正月🎍に…

これ以上大惨事がおきませんようにと

願うばかりです



この絵「龍の背にのって」の

背に乗っている猫ニャンは

絵理奈の家族4ニャン(虹の橋を渡っている)

なんか楽しげに寛いでますよね🐾🐈🐈‍⬛🐾


絵理奈とは

LINEのなかで

数少ないスタンプで

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。。。と

送ってくれました🎵


1月中に会って

ランチをしたいと思います♥️



さて我が家では

母の喪中であり

しめ飾りなど飾らずでした


大晦日から元旦にかけて

夫が熱を出し

娘はギックリ腰で〜と

小さな波乱のなか

孫たちの笑顔に囲まれて

みんなで🥂して

カニ🦀と手巻き寿司🍣を堪能しました


こうして

暖かい部屋でゆっくり過ごせるって

幸せですよね〜ありがたい!



絵理奈は

今年も絵を描き続けていくと

言ってます .。.:*☆

なので

いつかまた新しい絵を皆さまに

お披露目できる日が来ると思います


ブログを書く📝回数は減るかと思いますが

どうぞ本年も宜しくお願いいたします🔸💛🔸