おかげさまで | 癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵/ 猫の足あと Illustrator 山下絵理奈 in Sapporo

癒しの猫の絵 イラスト オブジェなどがいっぱい。
山下絵理奈の作品を展示・販売しています。

2023年

3月ギャラリーエッセで開催の

「山下絵理奈展」

10月はギャラリー大通美術館

そして11月東京*広尾での開催と

大勢の皆さまに

来て頂いて

どの会場でも大盛況で

終わることができました



絵理奈も

ギャラリーエッセと

大通美術館での個展では

来てくれたお客さまと話をしたり

ランチに連れて行ってもらったりと

愉しんていました .。.:*☆









札幌でも東京でも

お花や差し入れのお菓子もたくさん頂いて〜

伝えきれないほどの

感謝でいっぱいです

ありがとうございました💛💙♥️



また今年が最後ということもあり

皆さまから

労いの言葉をかけてくださり

出会いの時の話とか

絵理奈の絵の成長ぶりなど

しんみりとお話ができて

涙が出るほど嬉しかったなぁ.。.:*☆




来年以降ですが、

まだ絵理奈の今後を託せる先が

決まっていないので

在庫がある限りは

minne や Base などで続けて

その収益を絵理奈の画材に使いたいと思います



個展などの開催などはできませんが

引き続き

託せる方を探したいと思います!


🔸🔹🔶🔹🔸🔷🔸🔹


おかげさまで〜

皆さまのおかげで

15年間続けてこれました

心より感謝申し上げます


♥️ ありがとうございました ♥️



良いお年をお迎えください*・.。.:*・゜゚🎵・*