今日は今日とて | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。




偶然同じくらい赤い服を着ていたので





思わず撮ってしまいました。






1日お疲れ様です。髪ボサボサ😂







きのうあんなに楽しむぞ♪楽しんだもの勝ちや〜なんて書いておきながら






今日はめちゃめちゃ大変で






心くじけてちょっぴり涙してしまいましたが







涙の数だけ強くなる‼️✊







等身大でコツコツ進んでいこうー✊






と、今日も頑張った自分を褒めて眠ろうと思います☺️







昨日の撮影で大好きなメイクさんに質問されて





すぐに答えられなかったこと。






「最近の楽しみ」は、

マンガの、ザ・ファブルを読むこと!🤭






面白いんです。






1日1話ずつ読めるから、ちょこちょこ読めるのが楽しいです。






なにかを同時にやろうとするから大変だし





うあ〜ってなるけど、





一回手放したりやめてしまえば





全力で愛せますね!!!







ぐぁ〜可愛い!!最高!!天才!!!




なんて、



今日もお家の中では親バカです。





いつもニコニコ笑ってくれてありがとう!!!





笑ってほしくてヘンテコな踊りしたり




笑ってくれるのが嬉しくて

同じことを何回も何回もやっちゃう


アホな母ちゃんです😂




あはは🤣





まだ髪ボサボサだ!笑






今日はボサボサで行こう✊✨






今日もフジドラマ木10「忍者に結婚は難しい」

面白かったですね!🤭🥷





山本舞香さんのお顔がすごくすごく好きなので






見ていてほわわ〜と癒されました🥰






好きなお顔って見られるだけで幸せです。🌼








美しいって才能‼️✨






メディアに出てくださりありがとうございますって思っちゃいます。☺️✨







では、またね☺️✨







今日は激辛のラーメンを食べたい気分だったので






今日のカラーは赤‼️






そしゃ、あばなぁ☺️






あたたかくしてお過ごしくださいませ。






イエローハートイエローハートイエローハートにっこりエリナにっこりイエローハートイエローハートイエローハート