市子ちゃんのお誕生日と夜明けのバスタイム。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。



こんばんは!


データフォルダを整理していたら
15年ほど前の写真が出てきました。


学生時代に出演させていただいた
SIREN2というゲームの矢倉市子役をオーディションを受けていただいたのですが

5月10日がお誕生日だったので
少し遅れましたが市子ちゃんにおめでとうの気持ちを込めてオフショットを。



市子ちゃん
現存していたら同い年なのかしら。



どんな人生を歩んでいたのでしょうね。




最近はドラマ『素敵な選TAXI』を
みているのですが、自分の選択肢を、
過去に戻って選び直せるというもの。


あのとき、あっちを選んでいたら…



あのとき、違う行動をしていたら…




そう思うときは多々ありますが
現実は元に戻せないので
やりたいことは、できる範囲でやろうと思っています。



やらない後悔より
やって後悔した方が
自分も納得出来るし、学べる気がします。




なかなか挑戦するチャンスも減ってますが
いまだからこそ出来ることを。^_^





わたしは約束や予定がなくなった分、
不思議な時間に寝たり起きたりして
夜明けのバスタイム後に
ひとり、静かな時間に色々気付いたり
自分を見つめ直したりしております。



夜明けって、
鳥のさえずりしか聞こえないし
太陽が昇ってくる明るさもあって
とっても聡明な時間なんですよね。




今までは朝の6時台が好きでしたが
最近は朝の4時過ぎが好きです。笑




メールも電話もLINEもならないし、
外での話し声も車の音も聞こえない。

(朝3時くらいは新聞配達のバイクの音が聞こえますが笑)





今しかできない時間の贅沢です。




そこで、色々と考えていて
今していることや目指していること、
追いかけているものなど
何のために追いかけているのかなど
そもそもの目的を追い込んで行ったら
クリアになってきました。



日々目の前のことにばかり焦点があっていたので、ひとりで気付けたのはとても嬉しかったです。




過去のいろんな思い出や感情、
本当の感情とも向き合えたり、
貴重な時間でした。






では、またね。




今日のカラーは、透明!





そしゃ、あばな。(*´ω`*)




虹虹虹星エリナ星虹虹虹