美しさと怖さと。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。


こんばんは!


今日も今日とておうち時間(*´꒳`*)


面白い写真は撮れなかったので
いつか見た美しい景色を載せます。




今日はとても暑かったですね!


すでに
夏のようでした。



先月でしたっけ?

雪が降ったのは(^o^)




雪が恋しいです。笑





最近広告で見つけた漫画にハマってしまい
ネットでだいぶ読んでおりました。




28巻まで読みました。



『美醜の大地』という漫画なのですが
とても美しくて怖くて、怖いけど見たい…気になる…美しい…醜い…怖いの連続でした。




美しく怖いものって
何故か惹かれるんですよね…




ミステリー作家の真梨幸子さんの作品も
怖いけど気になって読んでしまいますし…




毒々しいほどに鮮やかと言いますか、
蜷川美香さんの作品のような鮮やかさと美しさがあり好きでした。



では、またね。




今日のカラーは、毒々しい紫!




そしゃ、あばな。(*´◒`*)




あ、その漫画は、出てくる女性も男性も
美しく、見ていて嬉しくなります。笑




虹虹虹星エリナ星虹虹虹