正しい絶望。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

ERINAです。


タトゥーの彫師になる!と先月宣言して


震えつつシェアしたあとはトイレでちょっとオエッとしてましたw🤣


そしたらすぐさま前予約が入り。。友人達DMもいくつか頂き。。


すごいよね。


まだ私がどんなスタイルでどんな技術かまで出してないうちから。😭


さあこれで逃げられない。


とにかく道具に慣れないと、人体に慣れないと。


とりあえず一発目。

あかーん。

私がやりたいのは水墨画、浮世絵のジャパニーズスタイルを現代風にやりたい。

となると筋彫の針1本じゃ細すぎる。

次は3か5でやろう。

ぼかしも色が薄い。これはもっとインクと皮膚の入り方をもっと試さないとわからん。


と、やり始めたら止まらない。


理想はやっぱり10代から憧れてたYellow blazeの絵だなあ



日本一だと思う。


理想は高すぎると辛いとかあるけど、私は最初に絶望からスタートした方が早いと思ってます。


19歳の時はレオナルド=ダ=ヴィンチのデッサンに憧れて、真似していたら予備校の油画クラス1になった。他の浪人生もいた中で下っ端の快挙だと思う。でもライバルがダ=ヴィンチなんだから当たり前だw🤣ミジンコレベルw🤣


だから、日本一の人を見ていたら慢心もないし、絶対成長するはず。


やる!


タトゥー施術は2024年の春にはスタートします。

とにかく道具に慣れていく。



そして、こちらも募集開始しました✨


講座(仕入れ方や外注の仕方まで物販全体で使える実践的な知識とジュエリー販売基礎知識のフルバージョン)➕セッション➕デザイン作成➕ジュエリー原型作成➕サンプルアップ


まで含めたもはや物販コンサルにジュエリー作品までついてくるかなりお得な機会です。


前回の受講の方では販売額が数十万にいっている方も✨


ジュエリーを作ってみたい相談はよく頂きますが、普通は、価格はそのデザインによるものだから、一律ってなかなか出来ないんです。。

ただそれだと敷居が高すぎるから、余程のことじゃない限りは追加料金なく、ある程度の範囲まで網羅出来る金額を考えました✨

私の企業ハウスデザイナーからフリーまでのデザインや業界知識、人脈を駆使した企画です❗️


是非この機会にジュエリーデザイン&作り&販売に携わってみてください。


あなたのパーソナルな世界を美しく、身につけられるモノに。


詳しくはこちらから💁‍♀️分割払いや事前相談もSNSのDMにてお受けしております。



https://lit.link/erinamukaijo


ERINA