鼻血が出るほど。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

ERINAのアート×ビジネス×スピリチュアルの実践と探求の徒然。

ジュエリーデザイナーでグラフィックアーティスト、浮世絵師のERINAです。


昨夜風呂入って、鼻血が出るほど入って、オエー

ぽたぽた洗面器に垂れる鼻血を見つめながら


あー評価されたい。

あー賞金欲しい。(先日また公募の最終審査落ちた)


って言っていた。(アブナイ図)


京都の美術館にて。


恥ずかしいほどに
まだまだ他人から評価されたくて

でもされなくてw

勝手に苦しんでる。

ああ馬鹿らしい。。またやってる。。


これは、重要だけど緊急じゃない=面倒くせえ。ってこと

真顔から逃げてるだけって分かっている。


死ぬほどオーダーも、

講座の未完了も溜めてる。(2年越しレベル。)


これだな。


ほんっと、未完了事項は気がかりとなって、重く重く毎日に無意識にのしかかる。

それは自分で自分に課した仕事なのに。

逃げるな

馬鹿やろう。


私の一生は自転車操業だ。


やりたいって思ったことを一生やり続ける聖なる自転車操業だ。


今回の鼻血はただの鼻炎プラスのぼせだけど泣き笑い

鼻血が出るほど、私は私のやることに夢中になりたいんだと思った。


身体は正直だ。自分の身体と本当に仲良くなりたい。


次は刺青師。

ヴィーガンのインクを販売するアメリカの会社に問い合わせもした。いよいよ逃げられない。


身体を傷つけるのは、、とか今更言わないでね。


私は自分がカッコイイとか綺麗だと思ったものならどんな形でも良い。

身体が必ず未来を作るから。服変えたら人生変わるのと同じ。



さて、

こちらのオーダー浴衣。4月末から77,000円→88,000円になります。


オーダー帯も38000円→42000円になります。


4月中のオーダーがオススメです♪


あなたの本質の柄を、描きます。


本当のあなたになるための浴衣


ERINA

 

あの伝説?のヤマアラシの棘ピアス再販しました。

 

 

 

[募集中オンライン講座]

ハイパー★曼荼羅講座

ハイパーマニアック!!!

 

[募集中リアルイベント]

私の力作サムネ!!w

私の周りの女性陣の圧倒的シングル率の高さ!!カッコ良すぎる。

 

 

 

お泊まりコースは夜は私の10数年ぶりの緊縛撮影あり。(満員御礼!!)

 

 

 

 

【墨絵&浮世絵ファブリックアイテム】

 

あなたのためだけの柄を描き下ろし、あなたのサイズに仕立ててお届けします。

オートクチュール浴衣本当のあなたになるための浴衣

どんな柄がくるかはお楽しみです🌟

 

38,000円〜サイズをセミオーダー浴衣&帯作品販売はERINAの浮世絵屋にて

 

 

 

 

[募集中オンラインシークレットグループ]

タロットのシンボル読み解きを楽しみながらアート作品がどう出来上がっていくか、

一緒に楽しんでくださる方募集中です✨

image

 

22柄が出来上がったら、お申し込みの方はなんと!このタロットカードセットがプレゼント🎁(気長にお付き合いできる方限定泣き笑い)

 

 

 
ゆめみる宝石ERINAのその他メニュー、アート、ジュエリーショップゆめみる宝石

 

 

 

 

 ゆめみる宝石SNSゆめみる宝石

FBの申請はメッセ貰えると承認しやすいです。

ERINAの商品ご購入の方はこちらから申請させていただくこともあります乙女のトキメキ

lit.link/erinamukaijo

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから