自分で自分のまぐわい図を描く。 | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

 

 

自分のまぐわいを自分で描く。


今はダメになったんだっけ?鏡張りのラ○ホ。

あれ若い時に行ったホテルにあってさ。
千葉のね、外見はシンデレラ城みたいで、よく家族で車乗ると途中にあるから、
『あんなとこにお城があるよ!行きたい!』って言ってさ。ww

お父さんが、『大人になったらいきな』とかなんとか言ってたなw

で、大人になって行ってみたら


シンデレラ城の外見に、中は片田舎の旅館でさ。玄関にはすでに盆栽があったよ。

風呂の戸はガラガラって開けるタイプww
春画のちゃちいシールが貼ってあった。シンデレラ城の中身は民宿だったわ。

でそこに鏡が貼ってあってさ、

まだ10代だか20代前半だから

相手も自分も身体が綺麗じゃん?

自分で『うわーキレー!』って興奮したんだよね。(とんでもないナルシストww)

女性は視覚興奮型ではないから、私はちょっとズレてるかもしれないんだけど。

さやちゃんが恋愛講座の補講で
『自分をオカズにイケルか実験した』(←しかもお化けの自分、、)
って話を聞いて、(恋愛講座めっちゃおもろい。)



あ、分かる。てか1番美味しいオカズかもしれん。って思った。w

 

 

ってことはさ、

 

 

自分で自分とパートナーとのまぐわい図を描いたら、

 

何か癒されるか、

 

 

それでパートナーと笑い合ったりとか、

 

 

てか相当楽しいんじゃないか!?って思ったんですねw

 

 

image

写真の昨品は切り絵で、旦那とまだ付き合ってた頃に作ったやつ。風呂でこんな姿勢だったなと思い出しながら描いたwニヤニヤ

 

当時の旦那、呆れながら、面白がってた。(顔は馬の獄卒になっちゃってるのは、顔にあまり重点がなかったためと思われるw)

 

 

 

だってさ、相手からしたら、『絵に描いちゃうくらい、そんな嬉しかった?ラブ』ってなると思うのよね。

 

 

 

そんで、その絵を

 

 

他人とシェアするということもいいなと。(真剣)

 

 

 

、、、、あ〜

 

昔なんかこんな映画かなんかあったよね。

 

「ひとのセッ●スを笑うな」だっけ。内容見てないけど、題名が秀逸すぎるよね。

 

 

いや〜

 

 

笑うでしょう。w。

 

 

それこそ春画の楽しみ方と同じでさ。ニヤニヤと、キュンキュン乙女のトキメキしてさ。

 

いいんじゃない?ww

自分だったらぜひ笑ってって思うし。w

 

 

 

これぞ幸せな男女和合の世界でしょ。

 

 

 

 

 

てなわけで、、前々からあたためていた、、

 

 

ラブラブハート女性限定 春画アートセラピー講座ハートラブラブ

4月9日(金・大安)14:00〜16:00

 

 

 

講座というか、、自分のオカズを自分で描こう!!という目論見、、。。

 

 

自分で考えて、爆笑な講座🤣誰がくるのよまじ。。

 

 

 

 

講座だからね、ちょっと私が10代から好きだった春画作品のご紹介とかしちゃいます!(一応芸大の版画科出てるのですよw)

 

ちなみに今あの春画のモノホンの浮世絵買おうとしたらまじで状態にもよるけど、組物なら下手したらマンション買えるレベルだからね!欲しくても買えないww笑い泣き

 

 

 

江戸時代の春画の楽しみ方って本当にいいんだ。

 

男も女も、恋人、夫婦で楽しんでいた春画。

 

現代の過激な漫画や、AVよりも

 

洒落っ気があり、クスりと笑え、そしてなにより美しい。

 

 

 

で、そして、自分で描くことの癒し。

 

 

私は自分で性的エネルギーの昇華に作品制作していた。

 

未だにこれだ!と思うような

 

人の作品、音楽や表現、素敵な男も女も、

 

 

とにかく良いものに出会うと性的な興奮に近い歓びがある!!キラキラキラキラキラキラ爆弾

 

 

作品、特に私はビジュアル化すると自分の感覚が下から上にぐるぐると強まる。タントラってこんな感じじゃないかと。


↑爆笑必須の10代の頃の回想。

 

 

 

だから、自分で自分のまぐわいを描いてみるのはオススメできるのです。

 

あなたの中にある、あなたの中の印象的なまぐわい。

 

結局それって、自分と仲良くなることなんだよね。相手とだけじゃなくて。

 

 

自己肯定感上昇必須。(お経のような字面にw)

 

 

 

絵が上手いとか下手関係ない!メモでもいいの!!伝わるから!!!!!www

一部分の抜粋でも良い!w

 

将来死ぬ時に一緒に焼いても良いくらいの昨品ができるはず。(または相手の納棺に入れてあげるwグラサンハート

 

 

 

 

朗らかに
知的好奇心と
パートナーまたは自分への愛に気づく
人生の醍醐味的な、豊かな気持ちになれる講座です!!

 

 

講座というか、あなたのキュンキュンした気持ちを絵にして、シェアしてください。

 

幸せのお裾分け、お待ちしておりますラブ

 

って、、まじで誰かくるかなこれ。。www

 

 

 

 

ERINA

 

 

 

 

 

 

2020にスタートさせた、夢の個性派ジュエリーブランド💎

 
 

乙女のトキメキ縁起物アート定期便乙女のトキメキ

私からの毎月のアート作品お届けです。

嬉しいお声お願い


 

 

 

 ゆめみる宝石SNS、LINE公式はこちらよりゆめみる宝石

lit.link/erinamukaijo

 

 

この記事を書いている人 

博物ジュエリーデザイナー・アーティスト ERINA

幼少期にこじらせた性や虚弱体質、容姿や学歴のコンプレックスにまみれた青春期を送る。現世から逃げるように美術を隠れ蓑にして過ごし社会に出て、ジュエリーの世界に出会う。産後、体調を崩して今まで自分を抑えつける生き方を考え直し、開業。この世のどこにもない面白くて美しいものを作っています。

ERINAの生き方がわかるプロフィールはこちらから