月を映し出す石。この石の正体は、、!? | ERINA MUKAIJO official blog

ERINA MUKAIJO official blog

Art & Body & Soul=Lifeな日々を!

キタキタ〜〜〜ちゅー

 

夜空に銀色に輝く月そのものを映し出すようなこの石。お月様

 

黒〜銀と傾ける毎に輝きと顔を変えるこの石。

 

多分あのアポロが月に行って取ってきた(←今の時代ではもはやお笑いのような映像にしか見えないけど)

「月の石」よりずっと「月」らしい。。!

 

銀の砂を水に流したような、、水銀のような輝き。デレデレ(関係ないけど水銀の見た目好きです。)

 

これね〜なんと黒曜石。オブシディアンね。まさかの。

Silver sheen Obsidian シルバーシーンオブシディアンでーす。デレデレ

 

いやーんもうそんな名前じゃダサい!

 

この子らはもはや「月の子」でしょ。 Child of the Moon,,,?

 

 

 

石によって個体差もすごいのでだいぶ厳選して集めて来ました。得意の変態目線。より渦感があるやつとか。

 

またサイズが中々、、ペンダントサイズが主流で。。

そして

 

大体日本人のサイズ感ではないw滝汗

ペンダントにしてもでかいよね。日本の感覚だと。真顔

 

そういえば黒曜石といえば、「矢じり」って日本史で習いませんでした?

 

実はあの「矢じり」、古代のエネルギーコントロール装置だった、、なんて話ご存知ですか??ウインク

 

(古代ミステリーと宇宙スピリチュアルは大の仲良し〜ラブラブ

 

そんなエピソードが書かれているこの本、青いクリスタルの神殿とか、地下神殿とか、、まあ、、

そっち系では垂涎モノな話が出てきます酔っ払い

 

ちなみにERINAは前にも言いましたがエネルギーとか見えないしパワーストーンも知識程度です。

 

「最近黒い石のアクセサリーが割れたのよね」と言われたら、「そりゃもうその石にお守り頂きましたね!」くらいです。

 

オニキスとか黒い石はがっつり古代から守護、魔除けの役割。ウインク

 

オブシディアンも例にもれずそっちの役割の石ですね。

 

かなり強力だとか〜。自分の中の押さえつけてた悪しき感情も一気に噴出する(弾く)とか〜。

 

まあご加護の話は置いておいて、私としてはとにかくこの

 

月の模様を一身に集めたかのようなこの姿に惚れました。酔っ払い

 

 

どでかいリング?でっかいペンダント?

 

さてどう調理してくれようかこの美しい月の子らを。。。酔っ払い(←ヤバイ)

 

E.JXOGAでお待ちしておりまーす。ってまだやっぱり販売サイト作ってないけど〜ww

 

ERINA