↑おふざけのアバター


心療内科の日。

帰りのルートを変えて、京王線で高幡不動尊へ寄り道してきました。

ほぼほぼハイキングコース。
さわやかなお天気で、森の空気を楽しみながら☆
なんだか浄化されるような感覚でした。

じつはこの日、前日パニック発作があったので、心療内科で新しい薬が足されたのですが、それが合わず・・・
次の日は体調最悪に。

副交感神経を優位にする抗うつ剤だったので、
倦怠感がすごく、副作用の吐き気もすごく、レッスンから帰って爆睡でした。

たぶん、緊張を一気に緩ませる薬だったんだろうと思います。
ただ、飲んだあとのいやいや感がすごく、飲み続ける勇気はない、とひよって、電話して、速攻中止。

高幡不動の自然のパワーもあったのか。
3日もたつのにまだ眠い。

薬の効果はあったのだろうけど、あまりの強さに、やっぱり薬ってこえーなとも思った。
合う合わないはあるよね。

良かったのは、爆睡したおかげで少し緩んだこと。
てことは、なんだ、寝ればいいのかと思ったのでした。

これからはもっと意識して睡眠時間をとろうと思いました。





ちょっと前だけど、髪切った。

今回のポイントは前髪を山形カットにしてもらったこと。

めっちゃ気に入ってます☆


ERINA