3月9日は父の88歳の誕生日でした。

米寿だと〜

娘といきなり父の部屋に押し掛け、娘がハッピーバースデーを弾くという、ゲリラライブ(笑)

寝ている父の手に注目してください・・・指揮をしてます。
あっぱれ。
(かつて父は指揮者でもありました)

だいぶおじいちゃんになりましたが、音楽が鳴るといまだに踊り出します。

80過ぎてからは何度も命拾いしてきた父。
こうしてお祝いできることはありがたいです。
文字通り、有ること難し。

私は最近やっと、この父の毒親(この言いかたはあまり好きじゃないけど)時代を許せるようになってきまして

心からお祝いできたのははじめてなのでは。

親子はいろいろあるからね。

基本オリジナル曲や、自分の好きなカバー曲の歌ってみた動画。

Vlogや趣味や旅や料理やらつぶやきなどもやってみたいし、私が好き勝手にやるチャンネルにしようと思ってます(笑)

なのでチャンネル登録者が少なくても、高評価や再生回数がほとんどなくても気にしない(ほんとか笑)つもりでいきますが、もしよかったら登録してくれたらうれしいです(笑)

ボイトレのメインチャンネルは真面目にやります照れ

ERINA