4/25は、渋谷のバリ カフェ モンキーフォレストでのライブでした。

楽しみにしていた、お昼下がりのカフェ・ライブ。

モンキーさんの、アジアンテイストの溢れる雰囲気の中

のびのび歌わせていただきました。


インドネシアのお料理もコーヒーも美味しく。

寛げます。


来てくださったみなさんからの評判もとても良く、うれし。

どうもありがとうございました!


エリナブログ NEW!

大学時代からずっと仲良しのお友達夫妻が来てくれました。

ちょうどお誕生日だったパルちゃん(右)。

おめでとう!

お友達はいくつになってもいいものです。

エリナブログ NEW!


外から見たモンキーさん。

夏の夜は、テラスも気持ちよさそう。


そう次回は夏、8/8にブッキングしていただきました。

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね。 



ERINA