ゆうべは国立の猪口菜でライブさせていただきました。

雨でしたのにたくさんのお客様にお越しいただき、うれし。
どうもありがとうございました。

ほんと、ほんとに真冬のような日でしたね。
深夜には雨が大雪雪に!
びっくりでした。

ニュースによるとこの時期に降るのは1969年以来だとか。

昨日はまたちょっとちがう試みで演奏してみました。

思考錯誤しながらいろんなスタイルにトライしていきたいと

思っている、今日この頃です。


風邪はもうちょっと・・・

ふだんからうがい、大事ですね。

山手線の車内のスクリーンで、「”うがい”の語源は何でしょう?」

ってクイズを見て、すぐ「鵜飼い」ってわかってニコニコ。

で、早速MCで得意気に話したら、すでにみなさん電車で見ていて、笑った。



ERINA