原因が知りたい…えーん




息子の寝顔が可愛くて…

お口ぽっかーーーーんの顔を真似っこびっくり




下差し前回の記事の続きです。







ひなたん、生後5ヶ月ぶー


精密検査の結果を聞きに
再び病院へ…🏥



私は平然を装っていましたが
内心、ドキドキで…
心臓が飛び出そうなほど
鼓動が早かったのを思い出しますチーン💭




息子を抱っこしながら

待合室で待っていると


『ひなたくーん、病室へどうぞ〜!』



看護師さんに呼ばれて病室へ…


主治医にMRI検査の画像を見せられ


私は知識がないため
ポッカーーーーーン😯?



主治医から一言…


『何の異常もありません。』


血液検査も脳波検査も検尿も
異常ありませんでした。



なんだあ…何も異常がなくてよかった。


と、ほっとした半面…



明らか病院の先生もいろんな疑いを持って
こんなに検査したのに
何ひとつ異常がないって
どういうこと!?

私は少し疑問に思いましたが
主治医がそう言うなら…息子は異常はないんだ。



主治医から
『異常がないため、経過観察をしましょう。』
そう言われ、また受診は1ヶ月後…





っと話が終わる頃に、

『もっと大きな病院を紹介して下さい。』





元看護師だった私の母が
引っかかる点があったのか…
何かを察したのか…


母から主治医に申し出たのでした。




主治医も驚いた様子でしたが
『そこまで言うなら…』


と、脳の神経内科
医療研究を最先端に取り組む
国立病院に紹介状を出してもらいました。



私たちは毎月、群馬にある病院に
片道2時間をかけて通っていましたが

この日を境に、群馬から東京まで
片道3時間の通院が始まるのでした。




上差し現在、3歳9ヶ月
ひなたんが大好きなネクターゼリー
暑くなってきてガブ飲みでした(笑)
今日も元気いっぱい星

Instagram
【大川絵里奈】


【ダイヤモンドキッズプロジェクト】


【TikTok】