ついに…








私が通う産婦人科は、全部が個室になっていて

離婚の件もあり、私は精神的にやられていた為

個室に入院していた私を気遣って


姉者、眠りにつくまで一緒にいてあげるよ〜音符



と、妹が付き添ってくれました。


結局24時を過ぎ、日付が変わるまで

私と妹はマシンガントークしていましたUMAくん



妹がうとうとしている中…





んっ!?何か産まれそうな気がする。



お腹も全く痛くないし

張ってる感覚もあまりなかったのですが

急にトイレに行きたくなって…



あっ、これもう少しで産まれるわ!


そう直感しました(笑)



娘を産んだ時と状況が同じだったから

そう思えたのかもしれませんおーっ!ハッ





〜第一子、長女が生まれた時〜





本来なら初産は出産までにかかる時間が長いと言われていますが

私は初産でありながらも陣痛時間が短く

1時間程で長女を出産キラキラ



当時、助産師さんもまさかの展開にバタバタ…


初めてのお産でこんなに早く産まれるなんて驚いたよ〜!!


そう笑われた記憶があります🤣💭



娘の時も深夜02時頃だったと思いますにやり


急にトイレに行きたくなり

そして急にお腹に電流が流れるようなピリピリ感雷



その後、数分後には激痛滝汗アセアセ



そのまま分娩台へ…

数分後に出産〜デレデレキラキラ


という流れでした。







もしや、もしや…?

この状況は娘の時と同じだぞ真顔



そう感じた私は妹に報告するため

トイレから出て、病室に戻ると同時に…





キタァァァァ!


はい、急に陣痛が来てしまいました(笑)



妹は状況を把握できず

焦りながらもナースコールを押してくれて



すみません、姉が叫んでます!



もちろん、助産師さんも状況を把握できず

バタバタしながら急遽内診!




分娩室に移動するよ〜‼️





院長先生もすぐに駆け寄り



何でこんな状態になるまで気づかなかったんだムキー!




って、助産師さんは何も悪くないのに

めちゃくちゃ怒られているのが聞こえましたガーン




私は急な陣痛に意識が飛びそうで

酸素マスクを装着(笑)




『はい、1回目 力入れて〜!』


はい、2回目 もっと力入れて〜!


『もう頭が見えてるよ!お母さん最後ひと踏ん張り‼️』





うぎゃ、うぎゃ〜、うぎゃ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大きな産声が聞こえた。




『あぁ、産まれたああぁぁぁぁぁ笑い泣き




2017年7月21日、AM02:07


体重3242g

身長50㎝





こうして元気な男の子を無事出産しましたウシシ




この時はまだ息子に難病があることは分からず

これから2児のママとして頑張るぞ〜✊って

久しぶりの新生児を目の前に

ルンルンな母ちゃんでしたあデレデレラブラブ





前回の投稿を見逃してしまった方は

下差しこちらをタップして頂くと

前のお話しを読むことができます下差し





次回、続きもよかったら見てねんチューリップ