♠︎♡もうすっかり秋ですね♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡もうすっかり秋ですね♣︎♢


Completely It is autumn✴︎✴︎✴︎
벌써 완전히 가을이구나✴︎✴︎✴︎
E gia l'autunno✴︎✴︎✴︎
是秋天✴︎✴︎✴︎

ここ3日間、Instagramで英語、韓国語、イタリア語、中国語の短い言葉や文章を投稿してみた★

AmebaBlogをスタートする為に、もう削除してしまった前のBlogの頃から私のBlogを読んで下さっている方は、私がたまに英語や韓国語を使って文章を書いていたのを覚えて下さっているかもしれませんが…

忘れてしまっていた言葉も少しずつ思い出していけるように、そして、その2ヶ国語だけでなく、今年できたイタリア人の友人の為や、少し興味を持つようになった台湾の為、イタリア語、中国語(台湾語)にも挑戦してみようと…
もの凄く簡単な言葉から書いてみたのだけど…
やっぱり、どの国も語学は難しい…
これだけ短い言葉でも間違えていたりするだろう…
私は特に中国語が極端に難しく感じます…

欲張らないで、まずは英語から勉強すべきかな…と☺︎笑
でも…挨拶程度は、どの国の言葉も話せるようになりたいなぁ…

もうすっかり秋ですね✴︎✴︎✴︎


♠︎♡ERINA♣︎♢


#秋#英語#韓国語#イタリア語#台湾#中国語