♠︎♡ここ2ヶ月の嬉しい再会♣︎♢ | 早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

早瀬英里奈オフィシャルブログ「one scenE」Powered by Ameba

投稿写真

♠︎♡ここ2ヶ月の嬉しい再会♣︎♢

☆右上の写真★
9月は、わたしとミミさん(私達の東京の母)がお誕生日だったので、比嘉愛未ちゃんも一緒に久しぶりの女子会をしてきました♡


毎年のように誕生日をお祝いしてれる愛未♡

今年は私をイメージして選んでくれたという真っ赤なダリアと和なプレゼントをくれました☆★☆

愛未♡素敵なサプライズを、本当に有難う✴︎✴︎✴︎





☆左上の写真★
『書く女』で共演した不思議少年の森岡光ちゃんことピッピが出演している『棘/スキューバ』を観劇して来ました★
ピッピの全身から溢れ出してくる物凄いエネルギーと役の振り幅に圧倒され、沢山の刺激を受けました⚡︎⚡︎⚡︎
本当に素晴らしかったです‼︎

その日のアフタートークのゲストは『書く女』作・演出の永井愛さん✴︎✴︎✴︎
愛さんもピッピも大千穐樂以来の再会で嬉しくてたまりませんでした♡
愛さんは10月16日がB.Dなので花言葉の「深い尊敬」を込めて薔薇のプレゼントをお渡しして来ました☆
次回作『ザ・空気』楽しみです♪





☆左下の写真★
橘希ちゃんが出演している舞台『サクラサクコロ』を観劇して来ました✴︎✴︎✴︎
のんちゃん、天真爛漫で本当に可愛いかったなぁ♡

キタキマユちゃんも出演していたので、何年ぶりかの再会が出来て嬉しかったです♪

このスリーショットはなかなかレアだと思います☺︎笑
3人でご飯行くの今から凄く楽しみっ☆★☆




☆右下の写真★

舞台『真田十勇士』を3姉妹で観劇✴︎✴︎✴︎
石垣佑磨くんと何年ぶりかの再会でした★

衣装、メイク、存在自体にパンチがあるのに、インパクトありすぎる登場の仕方に私達はつい声をあげて拍手していました☺︎笑
アクションもパワーアップしていたし、相変わらず物凄いトレーニングしてるんだろうなぁ…筋肉もパワーアップしていたように思います‼︎

3姉妹も頑張ります☺︎☺︎☺︎★





今回は凄く良い刺激を受け、素敵な時間を過ごせた再会編でした✴︎✴︎✴︎


♠︎♡ERINA♣︎♢


#お誕生日
#比嘉愛未
#ミミさん
#女子会
#棘/スキューバ
#書く女
#ザ・空気
#永井愛
#森岡光
#サクラサクコロ
#橘希
#キタキマユ
#真田十勇士
#石垣佑磨
#阿部舞佳
#阿部詩織